大橋弘忠 こんな奴が東大の教授とは。許せない! [日記]

この大橋弘忠という人物。
原発の推進者で、過去にこんな発言をしていました。

驚いてしまう動画です。
You Tubeで紹介されていました。
一人でも多く見て、記憶に残しておいてほしい。
こちら

私は福島県出身。
今日、これを見ました。
悔しくて、悔しくて、悔しくて
涙が出てきてしまいました。

もう、原発近くは私たちが生きている間、
住めなくなってしまうんだよ!

ほかにも原発の推進者がたくさんいる。
私は許さないぞ。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

Nao

はじめまして。
私の実家も福島です。避難地域ではありませんが、こんな男たちのために、故郷が汚されて悲しいです。

こんな絶対に許せませんよね!

私もいろんな人たちに伝えています。

お互いがんばりましょう。
by Nao (2011-05-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。