仕事をo家で [日記]

家でやれるような仕事を今から準備しています。
これがなかなかお金になりません。
少しずつですが結果が出ていますが、
いきなり会社の給料のようにはいきません。
でも、やり続けないと大きくは伸びませんが。
こつこつと低賃金ですが、頑張っています。
本業もそろそろやばいので、準備は大切です。
何とかしたいですね。

で、暑いのでクーラーつけたいですね。
暑いと集中できません。
節電も大事ですが、暑さに耐えるだけでばててしまいます。
矛盾することで、悩んでます。
原発の馬鹿野郎!です。

クロエ
モンクレール
キーケース
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状の書き方 (2012-07-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。