オリンピックを見てると寝不足になるね。 [日記]

オリンピックを見るのは楽しいのですが、
暑いので寝不足になると体力がやばいです。
夏はしっかり寝て体力をつけないとね。
そうめんなどが好きなので
ついついたくさん食べてしまいます。
しっかり栄養のあるものを食べないととは分かっているのですが。
ひじきは何となくだるいなどのときはいいらしいね。
鰻は高くてまだ食べてないよ。
でも中国産の鰻は食べたくないな、絶対に。
よくスーパーで中国産を出してるけど、誰も買わないと思うよ。
あと、韓国産のキムチもたべません。
カナダでは韓国産のキムチは輸入禁止になってるよ。

お気に入りのコードバンの財布がそろそろ傷んできたよ。
今度はファスナー財布にしようかな。
上着のジャケット ミリタリー風が今年もはやるのかな。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。