身内のお祝いを考えておかないと。 [日記]

親戚の男の子が大学を来年卒業する。
以前に就職したら何かお祝いをしてあげると約束しました。
まだ就職先は決まっていないけど、これからだから大変だね。
来年の就職状況はどうなのでしょうか。
まあ、良くないことは確かですが。
選ぶほどないのだから夢も希望もないですね。
就職祝いのプレゼントには印鑑や財布、スーツ・時計などがあるが、
スーツや時計などは趣味があるし、
買っても使わなかったら悲しいね。
就職祝いには財布が無難かもしれませんね。
名刺入れはどうだろう。これも高いからね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。