新しい季節に可愛いお財布。 [日記]

桜もじっくり見ないうちに散ってきています。
土曜日と日曜日は曇り空でコートがなければ
外は歩けないほど寒かったよ。
でも春なんですね。やっぱり春は
じわじわと暖かくなるのが桜もじっくり見れるのでいいですね。
で、気分がいまいち乗らないので何か気分転換がほしかった。
財布を買いました。ブランドの財布ではありません。
単なる可愛い小銭入れの財布です。お値段も安くて3000円。
本当はも1万円くらいのがいいのでしょうが、
何だか買ってみたくなっただけです。
無駄遣いかもしれません。困った癖です。
でも気にってます。

タグ:財布
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。