元気な赤ちゃんが生まれました。 [日記]

赤ちゃんが生まれたのは姉です。
先週に待ち望んでいた赤ちゃんが誕生しました。
さすがに本人も家族も嬉しくて大騒ぎでした。
姉もホッとしておりました。
赤ちゃんを産むって大変ですね。
健康を気遣って、さらに生まれてくる赤ちゃんも
無事に生まれてくるのか心配。
家族が一人増えると賑やかになりそうです。
まあ、姉は近くに住んでいるから、会いに行かないと
赤ちゃんは見れないんだけどね。
妊娠してから生まれるまでの10ヶ月は疲れたね。
でも無事に生まれてよかったよ。
妊娠したくてもできない人もいるし、やっぱり大変です。

参考サイト
妊娠希望 卵子の老化

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

化粧水でしっかり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。